SSブログ

島谷ひとみさんは今(2014年)

2000年代前半に数々のヒット曲を出し、

きれいなロングヘアーが印象の島谷ひとみさん。

ふと今なにしてるんだろうと思い調べてみました。



<プロフィール>

本名:島谷 瞳(しまたに ひとみ)

生年月日:1980年9月4日

年齢:33歳(2014年現在)

出身:広島県呉市

学歴:清水ヶ丘高等学校

身長:161cm


<経歴>

1997年 『第1回ザ・ジャパン・オーディション』歌手部門に応募総数約20万人の中から合格。

1999年 関西テレビ(KTV)の『紳助の人間マンダラ』の企画において、
    島田紳助プロデュース、紳助・高原兄(元アラジン)楽曲提供の演歌「大阪の女」でavex traxからデビュー。

2000年 「解放区」からポップスに転向

2001年 「パピヨン」が週間オリコンチャートの最高順位は14位ながら、50位内に20週以上ランクインするロングセラー。

     ※それ以降の代表曲
      2002年 「シャンティ」
      2002年 「亜麻色の髪の乙女」
      2002年 「いつの日にか…」
      2003年 「元気を出して」
      2003年 「Perseus-ペルセウス-」
      2004年 「ANGELUS -アンジェラス-」
      2005年 「Garnet Moon」

2003年 『僕だけのマドンナ』で初めて月9ドラマに出演。
    映画『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』で初の声優。


2004年 ミュージカル『スター誕生』で、仲間由紀恵、今井絵理子とともにトリプル主演を務める。

2014年 シングル「やぶれかぶれ」、オリジナルアルバム『本日、都内、某所』を発表。


島谷ひとみさん綺麗ですよね。

年齢も2014年現在33歳。

年頃なので結婚は?彼氏は?ということで調べてみました。

すると衝撃的な事実が!!


<結婚は?>

2009年に会社員と結婚という記事を見つけました。


しかし、内容を確認するとシングル「SMILES」のテーマになっている

“永遠の愛”結婚の素晴らしさをより伝えるために企画されたCD特典

「島谷ひとみと結婚式!」という企画でした。


よって、現在まだ独身のようです。


<彼氏は?>

島谷ひとみさんで検索すると「仲間由紀恵」さんがなぜか一緒にヒットします。

なぜだということで調べてみました。

すると、レズ(同性愛)という記事を発見しました。

内容としては、

「一緒に住んでたことあり。
 毎日一緒に寝ていると言ってました。
 慌てて発言を取り消したことが話題に。」

ということらしく。一時噂になったみたいです。

本当のことは分かりませんが、

島谷さんは玉木宏さんとも噂になったことがありますから

バイセクシャル=性別関係なしに愛せる人たち

なのかもしれませんね。

また、最近はこれと言った情報は見当たりませんでした。



<まとめ>

以上、島谷さんに関して調べてみました。

現在も歌手活動、ミュージカルなど芸能界で活躍中ですが、

結婚はされておらず独身のようです。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。