SSブログ

小野真弓さん結婚は?彼氏は?


小野真弓さんと言えば、アコムのCMで一躍有名になり、

その後、グラビアアイドル、歌手、女優と幅広く活動されていましたが、

最近お見かけしないなと思い調べてみました。


<プロフィール>

本名:小野 真弓(おの まゆみ)

生年月日:1981年3月12日

年齢:33歳(2014年現在)

出身:千葉県流山市

学歴:十文字学園女子短期大学部卒

身長:160cm



<経歴>

1998年 サンミュージックグループの新人タレントオーディションに合格。

2002年 消費者金融・アコムのCMで明るく爽やかな女子社員役を演じて話題となり、
      全国的な知名度を獲得する。

2004年 尾崎亜美プロデュースでCDデビュー。



<結婚は?>

2014年8月現在、まだ独身のようです。

彼氏は2014年1月放送の「もてもてナインティナイン」で

2つ年下の彼氏がいることを暴露されており、

その後の情報は今のところありませんので、いることになります。

※ちなみに彼氏は「違う職業です」とのことなので一般人の方だと思われます。


<過去の男性遍歴>

2004年 佐々木蔵之介さんと熱愛発覚。
    ・「恋のから騒ぎドラマスペシャル~三十路の女~」での共演がきっかけ。
    ・同じマンションの別の部屋に住み、半同棲状態で結婚秒読みとまで言われていた。

 ⇒ 2006年春破局。小野さんがイベントで「今はもうお会いしていません」との発言により発覚。

2008年 八神蓮(俳優)さんと交際発覚。
    ・八神蓮(俳優)さんとは、ミュージカル・テニスの王子様で
    一気に知名度の上がった期待の若手俳優。

 ⇒ 2009年破局。 「週刊誌で報じられてからは一切会っていない」とお互いが破局を宣言。


2011年 2歳年下のイケメンアーティストとデート写真がスクープ。
    ・代官山の洋服ブランドのアトリエで働く一般人。
    ・顔は、松田翔太さん似のイケメンらしい。

 ⇒ 2014年1月放送の「もてもてナインティナイン」で2つ年下の彼氏がいることを
   暴露されているので順調に継続されているのは??



<まとめ>

2014年8月時点では、まだ独身のようです。

しかし、2011年から3年程度お付き合いされている方がいるようなので

そろそろご結婚も近いのではないでしょうか。

引き続き新しい情報を調査していきます。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島谷ひとみさんは今(2014年)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。