SSブログ

知念里奈さんは今!?

最近、知念里奈さんをよくTVで見かけるようになりました。

そういえば、何してたんだろーってことで調べてみました。



<覚醒剤?、逮捕?>

検索すると、「覚醒剤」、「逮捕」という単語がヒット。

もしやと思い調べてみましたが、元旦那・中村健太郎さんがコカインにより逮捕されたようです。

中村さんは元モデルで身長188cm。見た目は日本人??って感じの方みたいです。

逮捕されたのは知念さんと離婚した後ということみたいですが、

離婚したからコカインでなく、結婚している時から使用していて知念さんが見切りをつけたようです。


<現在>

知念さんと中村さんの間には、2014年現在、8歳になる男の子のお子さんがおり、

離婚後知念さんが親権を持ってシングルマザーとして育てられているみたいです。

知念さんのブログにもお子さんのことがよく書かれており、

お子さん中心の生活を送っているようですよ。


また、現在の活動ですが、

7/25(金)~8/26(火)まで帝国劇場でミュージカル『ミス・サイゴン』に出演されているそうです。

そもそも2003年あたりから歌手の活動が少なくなって、

ミュージカルなどの女優として活躍されていたみたいですね。

確かに歌唱力が素晴らしかったから納得です。


<まとめ>

知念さんに関してまとめると、現在は、

子育てに舞台とシングルマザーとして頑張っていらっしゃるようです。

 ・1997年-2002年 『THE夜もヒッパレ』のレギュラー出演
 ・2003年     ミュージカルなどでの女優としての活動が増加
 ・2004年     モデルの中村健太郎と半同棲を始める
 ・2005年     中村健太郎とのできちゃった結婚。
          発表当時は妊娠3ヶ月で『ジキル&ハイド』『レ・ミゼラブル』
          『ダンス・オブ・ヴァンパイア』を降板。

 ・2006年     長男を出産。
 ・2007年     3月に中村健太郎と離婚。6月に中村健太郎がコカイン使用容疑で逮捕。
          『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ役)で舞台復帰する。

~2014年    舞台を中心に活動中。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。