SSブログ

いしだ壱成さん一般女性と再婚!これまでの離婚・逮捕歴は?

いしだ壱成さんが2014年7月14日に一般女性のちえさん(28)と入籍されたそうです。

いしだ壱成さんと言えば、これまで女性問題、大麻で逮捕など

色々と問題を起こしてきたことで有名です。

そこで、いしだ壱成さんの経歴をまとめてみました。芸名:いしだ壱成

本名:星川 一星(ほしかわ いっせい)

生年月日:1974年12月7日

<生い立ち>

石田純一 20歳のとき、学生結婚で星川まり(作家・翻訳家)との間にに誕生。

3歳のときに両親が離婚。母親のまりに引き取られる。

母親との生活の間に51回の引っ越しを経験。(屋久島、八ヶ岳、アメリカオレゴン州など)

オーストラリアに留学後、16歳のときに帰国。石田純一と伯母の石田桃子のコンサートで再会。

最終学歴は、私立上野学園高等学校。


<略歴>
 ・1992年 『悲しいほどお天気』でテレビドラマデビュー。
 ・1993年 『ひとつ屋根の下』で三男・和也役を演じる。
 ・1995年 『未成年』で主演男優賞を受賞。
 ・2001年 舞台『大江戸ロケット』を降板し、芸能活動停止となる。
      ※大麻とLSD所持で逮捕され、大麻取締法により起訴。
       判決は、執行猶予付きの有罪となって、芸能活動停止。

 ・2003年 2年間の謹慎期間を経て、俳優復帰。
 ・2003年 元タレントの三宅えみと結婚。長男誕生。
 ・2006年 三宅と離婚。
      ※長男は現在、三宅の再婚相手である谷原章介の継子となっている。

 ・2007年 女優の川合千春と交際発覚。結婚間近と言われていたが、
       幼馴染の女性との二股交際が発覚し破局。

 ・2014年 11歳年下の一般女性 ちえさんと再婚。


16歳で帰国するまでに51回も引っ越し。

大麻で逮捕。

結婚 → 長男誕生 → 離婚 。長男は谷原さんの継子。

二股交際発覚。


かなり、波乱万丈な人生ですね。

これぞ芸能人なのでしょうか・・・。


今回の結婚相手のちえさんに関して壱成さん曰く、

「東北地方で生まれ育った、とても素朴で林檎のように芯の強い女性で、

 僕の仕事を全力で支えてくれています」とのこと。

今度こそ、地に足をつけて幸せになって欲しいですね。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。