SSブログ

嵐・櫻井翔、堀北真希熱愛!?結婚の可能性も!?

嵐の櫻井くんと女優の堀北さんの熱愛報道が出ました。

どちらもこれまで大きなスキャンダルもなかったのでびっくりですね。

報道を信じると4年前から交際中の可能性もあるそうで、

上手く隠して交際していたのですかね。

このタイミングで報道されるということは本当に結婚を視野に入れているからとも考えられますね。
【以下引用】

突如降って湧いたビッグカップルの熱愛スキャンダルにファンが混乱している。
人気ジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が4年前から極秘交際中であると、
18日付の『東京スポーツ』が報じたのだ。

記事によると、櫻井は今年3月に東京・麻布の会員制バーでジャニーズの仲間内のパーティを主催。
櫻井は「大切なゲスト」として同伴した堀北を後輩たちに紹介し、さらには「俺のカノジョだ」と宣言したという。
これについて記事では、某メディアのジャニーズ担当記者が
「ウチじゃ報道できないが、付き合っているのは間違いない」とまで証言している。

また、二人がお忍びデートでたびたび使っている恵比寿の寿司店で昨年8月に堀北の母親を交えて
食事をしていたとの目撃情報もあり、結婚を前提にした交際である可能性が高いと同紙は報じている。

二人は2010年に放送された連続ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演。
放送直後からファンの間で「禁断のカップル」とウワサになり、
同年9月にはサイゾーウーマンが新宿二丁目のゲイバーでの目撃情報を掲載。
ドラマで共演した遠藤憲一と3人で店を訪れたが、櫻井と堀北はボディータッチをしたり
恋人同士のような雰囲気だったという。同年10月には、モデルの階上実穂が自身のブログで
「ロケ終わって六本木のスタジオに移動 隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃん」と記し、
ファンの間で「とっくにドラマ共演が終わっているのにナゼ?」と騒ぎになったこともあった。

それだけでなく、堀北が「得意料理はオムライス」とCM会見で語った直後に櫻井が「オムライスが食べたい」
とライブのMCで叫んだり、堀北がペアルック好きを公言した数カ月後に櫻井が番組でペアルック好きを突然告白するなど、
二人の発言に共通点が多いことも“証拠”として上げられている。

大活躍中の二人であるだけに、まだ交際をオープンにするべきタイミングではないのは誰の目にも明らか。
双方が熱愛疑惑にコメントするとしても、お約束の「仲のいいお友達」くらいが関の山だろう。
だが、もし事実であれば近々の結婚を視野に入れている可能性が非常に高いだけに、
急転直下で事態が動くこともありえる。ファンにとってはしばらく気が休まらない状況が続きそうだ。

【引用元:日刊サイゾー】

 久々の大物カップルかもです。

 今後も2人の情報を収集していきます。

 もし、事実なら上手くいくといいですね。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。