SSブログ

オリラジ藤森さんとTBSアナ田中みな実さんが破局!?

オリラジの藤森さんとTBSアナウンサーの田中みな実さんがとうとう破局らしいです。

チャラ男を返上してまで田中さんとの交際を選択したのに捨てられてしまいそうらしく何ともなぁーという感じですでね。

田中さんも自分のキャリアを優先したんですかね。

大人の恋愛は大変ですね。
【以下引用】

 フリーアナに転身するTBSの田中みな実との“年内結婚”が注目されていたオリエンタルラジオの藤森慎吾が、「みな実と連絡がつかない」と嘆いていることが、
 藤森の所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシー関係者への取材で明らかになった。
 周囲が、「田中がフリーになったら、藤森はポイ捨てされる」と予想していた通りの展開になりそうだ。
 田中アナと、当時“チャラ男”の異名を取った藤森の熱愛が発覚したのは2年前。その年の12月に、
 藤森がモデルの女性を妊娠、中絶させていたという致命的なスキャンダルが持ち上がったことで一時は破局がウワサされたが、
 田中アナが許し、交際は続行。それ以降、藤森がチャラ男生活を返上したこともあって、2人は半同棲に入ったといわれていた。
 4月にTBS系『新チューボーですよ!』にゲスト出演した藤森は、司会の堺正章に田中アナとの関係を追及され、
 「年内にも」と答えたため、結婚の行方が注目されていた。
 しかしその一方で、田中アナはぶりっ子でわがままな性格。しかも、テレビのレギュラーを4本持つ人気アナだったことから、
 周囲の嫉妬もあって、局内でイジメに遭っていたらしい。
 その情報をいち早くつかんだのは、6年前に練炭自殺した故・川田亜子さんをTBSからスカウトした芸能プロ「ケイダッシュ」の役員・谷口元一氏だという。
 谷口氏は、“芸能界のドン”と呼ばれる「バーニングプロダクション」の周防郁雄社長が抱く、
 宮根誠司らが所属する「テイクオフ」を将来“女子アナ王国”にしたいという野望を受けて行動。
 自身の妻で、元“カリスマキャバクラ嬢”の作家兼タレント・立花胡桃が田中アナと親しいことを利用して、テイクオフへの移籍を画策した。
 この誘いを受け、アナウンサーだけではなく、将来は女優もやりたいという上昇志向の強い田中アナは9月にTBSを退社、
 テイクオフに所属することを決意したようだ。
 その際、事務所サイドに「藤森さんとは正式に別れますから、スキャンダルの面は安心してください」と言ったという話も漏れ伝わってきた。
 そもそも、フリーになることが明らかになる前に、田中アナは“半同棲”を解消していた。
 そして、TBS退社が明らかになった段階での音信不通のウワサだ。
 確かに、田中がフリーで活躍するにあたって、ピークを過ぎた芸人との交際イメージが付きまとうのはプラスではない。
 いかにも、信ぴょう性がありそうな話だ。
 テイクオフのバックには周防社長がついているために、藤森は田中に対してあまり強くは出られない。“ポイ捨て”されても、泣き寝入りするしかないだろう。

【引用元:日刊サイゾー】

今後の二人の情報を追っていきたいと思います。



人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。